« GR DIGITAL III発表 | トップページ | D300s & D3000 発表 »

2009-07-28

Wedding

結婚式撮影。
縁があり今度私が結婚式の撮影をやらせていただくのですが・・・
そんなにシビアな感じの撮影ではないのにしても、
初めての具体的な成果を出さないといけない撮影にかなり緊張してます

それなりのレンズ資材もあるわけではなく、K20DとTAMRON A09ぐらいで勝負してくるつもりなのですが、かなり不安です(´Д`)

キャノンマウントやニコンマウントのレンズはレンタルなどかなり多いので、そういうのを利用するのも手ですが、
ペンタックスレンズのレンタルは見た事がありません・・・やはりシェアの問題なのでしょうか

とりあえずいろんなHPを見てイメージ作りをしてます。

|

« GR DIGITAL III発表 | トップページ | D300s & D3000 発表 »

コメント

こんにちは^^
結婚式のカメラですか~。
緊張するけど,やりがいありますね^^

GRD3が発表になったんですか。知りませんでした。
レンズが明るくなったみたいですね。
欲しいなあ・・・困った(笑)

投稿: lin_gon | 2009-07-28 19:20

★lin_gonさん
コメントありがとうございます
かなり緊張してます 本当初めての経験なので全くわからなく不安なのですが・・・

つい昨日発表になりました!
細かなブラッシュアップしてくるところがまた憎いですねー
私も欲しいです笑

投稿: chick | 2009-07-28 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245254/30732608

この記事へのトラックバック一覧です: Wedding:

« GR DIGITAL III発表 | トップページ | D300s & D3000 発表 »