« ディフューザー自作日記 | トップページ | 翼 »

2009-08-12

ひこうき

しばらく間が空いてしまいました。申し訳ありません。

しばらくの間、地方の方に(といっても県内なのですが)泊りがけでキャンプをしてきました。
撮った写真に全部自分が入ってるのでお見せする事はできないのですが笑

あと嬉しいお知らせなのですが、(自分にとって)
小さい頃からずっと行きたいと思っていた「ANA機体メンテナンスセンターの見学」
ふと最近思い出し、予約ページを覗いているとなんと私の誕生日の日が残り1席空いてるじゃないですか!
全速力で入力して、何とか予約成功!やりました。
これもなにかのプレゼントと思い、ワクワクが止まりません

あと1週間、もうドキドキです><
Imgp1900
K200D , TOKINA 100-300mm
1年近く前に撮った写真です レンズが粗悪品なのd・・・・

|

« ディフューザー自作日記 | トップページ | 翼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245254/30928908

この記事へのトラックバック一覧です: ひこうき:

« ディフューザー自作日記 | トップページ | 翼 »