« ひこうき | トップページ

2009-08-31

お久しぶりです。
8月後半、諸事情で忙しくなかなか更新できませんでした(´Д`)

ところで先日もお伝えした?通り、ANA機体メンテナンスセンターの見学に行ってきました!
細かい事はいろいろな方がブログなどで書かれているので割愛して・・・

K20d4860
やばいです。近すぎてもうやばいです。
印象的だったのが、私の見学グループを仕切っていただいたANAの職員さん
とても明るく話しやすくて、ひとりひとりに声を掛けてる姿がとても印象的で、個人的にいろいろと話し込んでしまいました。
やはりこんなところにも航空会社、ANAさんのサービスが出ているのかなと感動しましたね。

とっても良い1日でした またいつか絶対行きます、入り浸りたい笑

K20d4858

※掲載中の画像はANAさんの許可を頂いております 無断転載お断り

|

« ひこうき | トップページ

コメント

うらやましいですね。
正直、この低い角度から飛行機をみたことがないので、機種がわからないです。
いいなあ。私はきっとフェンスの外でした。(笑)

投稿: qchan1531 | 2009-09-07 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1245254/31177769

この記事へのトラックバック一覧です: :

« ひこうき | トップページ